2016年12月16日金曜日

(49)東京の飯出会員から“ホット”な便り


 この「旅ペン関西部」ブログでは、西日本在住の会員の投稿を綴っていますが、東京在住の飯出敏夫会員から、“ホット”な便りが寄せられたので紹介します。

 飯出会員といえば、テレビの温泉番組などでもおなじみです。便りでは「私の温泉行脚の集大成にするべく、『温泉達人コレクション』のサイトを公開しました」とのことです。案内チラシは下記の通りです。
 
 私も「温コレ」で検索してサイトを見ました。ご覧になった方は、「いいゆ! をポチしてください」と、飯出会員からの希望であります(笑)。

 さて、今夜の飯出会員は、どこの温泉、湯舟でマッタリしていることやら~♨~♨  (会員 井上年央)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿