2016年11月13日日曜日

(20)とっておき 京都の紅葉「京都府立植物園」


見事に 色付き始めた 今年の植物園。

 

 昨日の3時頃から 紅葉もそろそろかな?と思い、植物園に行ってきました。皆さん京の今年の紅葉は場所にもよりますが とっても早いと思われます。ここ植物園は まだまだ人もまばらな状態なのに、紅葉は 場所によりますが 今がさかりと美しく輝いています。太陽があたり 夜が冷え込む池のそばのもみじたちは、美しく 輝いているではありませんか!!!。

夕刻4時前 夕日が射す見事なもみじが、その姿を池にうつす光景を、皆さん見に行っておくれやす。その美しさをこの写真たちで うまく 伝えられているでしょうか???。

 どちらにしても皆々様、家でゆっくりしている場合ではありません
 

今年の京の紅葉は、期待が出来そうなのです。 (会員 池田能久)

 
(京都市左京区下鴨半木町)
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿