2017年10月13日金曜日

(166)空の旅に行きたくなりますね!

 大阪国際空港(伊丹空港)のすぐ近くで着陸する飛行機を見ることができる、

という話を聞いて、先日行ってみました。阪急電車・宝塚線の曽根駅で降り、

西の方へ20分ほど歩くと、千里川の土手に出ますが、そこには、空港のフェ

ンスがあります。大きなカメラを持ったマニア、家族連れが結構たくさんいまし

た。

 遠くに、飛行機のライトが見えたかと思うと、アッという間に頭上をかすめて

滑走路へ一直線。思わず、首をすくめてしまうぐらい、間近に飛行機の「腹」が

見えました。コンパクトカメラでも飛行機のダイバミックな写真が撮れるので、

1時間ぐらい、まったく飽きることはありませんでした。

                           (会員・井上年央)




      

0 件のコメント:

コメントを投稿